三浦瑠麗、初CMは緊張せず「『朝生』でけんかをなだめる方がよほどしんどい」 | RBB TODAY

三浦瑠麗、初CMは緊張せず「『朝生』でけんかをなだめる方がよほどしんどい」

エンタメ その他
三浦瑠麗【写真:竹内みちまろ】
三浦瑠麗【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 国際政治学者の三浦瑠麗が9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。このほどテレビCMに初出演した感想を「緊張はしなかった。『朝生(朝まで生テレビ!)』でけんかをなだめる方がよほどしんどい」と語った。

 三浦はAmazon prime videoのテレビCMで松本人志らと共演。「笑顔がすてき」といった感想がスタジオ内で寄せられると、三浦は「日常はこっちなんです」と強調した。

 これまでCM出演依頼は断っていたというが、「うちはシンクタンクで調査結果を無償で出している。ビジネスモデルとして、そもそも私がお金を稼がないと、うちの商品もそうだしメディアの活動もできなくなるので、西川さんを見習ってマルチ化しました」と、隣の西川貴教を見てニヤリ。

 松本人志から「月9(ドラマ)あたり視野に入ってるんじゃないですか。『外科医 瑠麗』とか」と女優業進出の可能性について水を向けられると、三浦は「ないない」と笑顔で否定していた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース