テリー伊藤、熱中症で倒れる!ロケで猛暑の屋外に4時間 | RBB TODAY

テリー伊藤、熱中症で倒れる!ロケで猛暑の屋外に4時間

エンタメ その他
テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】
テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 演出家のテリー伊藤が9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、前日の8日に熱中症で倒れたことを明かした。現在は回復しているという。

 症状についてテリーは「倒れて病院に行って点滴を受けた。何度も何度も嘔吐(おうと)した。あと立っていられないんですよ」と報告。7日にロケのため、猛暑の屋外に4時間ほどいたのが原因とみられるという。

 テリーは「きょうは本当は(番組に)来れないのかと思ったら、朝になって元気になった」と語った上、スタジオにいる田原俊彦に「トシちゃんも気をつけて」と呼びかけ、来年2月で還暦を迎える田原の健康を気遣った。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース