グラビアに意欲のぽにょ皇子、お気に入りは「お尻」と笑顔 | RBB TODAY

グラビアに意欲のぽにょ皇子、お気に入りは「お尻」と笑顔

エンタメ グラビア
ぽにょ皇子【写真:竹内みちまろ】
ぽにょ皇子【写真:竹内みちまろ】 全 9 枚
拡大写真
 人気コスプレイヤーのぽにょ皇子が10日、都内にて、ファーストイメージDVD「厨二病の僕がサキュバスを召喚した件。」のリリース記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

※ほかの写真をチェックする

 『コミックマーケット』などでコスプレを披露し、ライブ配信でも活躍するぽにょ皇子。コスプレは高校2年生のときに始め、4年目。DVDリリースは初となり、「出した瞬間から緊張が止まりません。今も緊張しています」とはにかんだ。

 同作は、“美少女サキュバス”に扮するぽにょ皇子が制服からコスプレチックなセクシー衣装までさまざまな姿を披露し、男の子を誘惑するという内容。一番セクシーなシーンを尋ねられると、「最後のベッドのシーンが、すごく照明がアダルティでおしゃれな気持ちになりました」と声を弾ませた。

 グラビア活動の感想が話題にあがると、「体を鍛えることはすごく好きなので、それを魅せる場として重視しています」と言葉に。「お気に入りのパーツは?」との質問も飛び、「お尻が好きです」と笑顔を見せた。

 「尊敬しているキャラクターは、『ルパン3世』の峰不二子です。性格がすごく好きなので。1回、コスプレをしたことがあるのですが、もっと、ボン・キュッ・ボンになったらまたコスプレしたいなと思っています」と夢を膨らませた。

 今後のグラビア活動については、「最近はDJも始めたのですが、コスプレとDJと同時進行でやっていけたらなと思っています」と意欲を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース