瀬戸康史と山本美月の結婚報告写真が大反響! 陣内智則「美男美女ってこういう人たち」 | RBB TODAY

瀬戸康史と山本美月の結婚報告写真が大反響! 陣内智則「美男美女ってこういう人たち」

エンタメ その他
山本美月&瀬戸康史
山本美月&瀬戸康史 全 1 枚
/
拡大写真
 10日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)の中で、瀬戸康史と山本美月の結婚報告写真が取り上げられた。


 2人は7日、それぞれ所属する事務所を通じて結婚したことを連名で発表。そこで掲載された2ショット写真が「スタイリッシュ」「おしゃれ」と反響を呼んでいる。

 写真には、真っ白なパンツスーツで寄り添う2人の姿が。イスに座った瀬戸の肩に、立ったままの山本が軽く手を置き、足を交差させている。また瀬戸は黒いネクタイ、山本は大きなフリルが特徴の白いブラウスを着こなし、足もとはサンダルで夏らしさを演出している。

 この写真に街ゆく女性からは、山本がドレス姿ではない点や、立ったままカメラにおさまっているところに好感の声が。また「結婚というと家庭的なイメージがあるが、仕事もバリバリやりたいという2人の意思が伝わってくる」という意見も寄せられた。

 これについて坂下千里子は「こんな可愛いカップルいます?」と問いかけ、「雑誌の表紙かなっていうくらいの。素敵だわ~」とため息。陣内智則も「美男美女って、こういう人たちのことをいうんだなって思う」と語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース