深田恭子が久々にインスタ更新!「ルパンの娘」続編クランクインに喜び | RBB TODAY

深田恭子が久々にインスタ更新!「ルパンの娘」続編クランクインに喜び

エンタメ その他
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 深田恭子が10日、インスタグラムを更新した。深田がインスタを更新するのは約3ヵ月ぶり。

 7月下旬に深田恭子主演の「ルパンの娘」続編の放送決定が発表されていた。この時深田は「「前作の終盤に、現場では“続編があったらいいですね”と話していましたので、それが現実となった驚きと喜び、そして何より皆さんと再会できるうれしさでいっぱいです。」とコメントしていた。その続編の撮影がいよいよ始まったことを報告。「私はドラマ「ルパンの娘」にクランクインしました 前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います 今年はルパンの娘で夏を乗り切ります!!そして、先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした 可愛くて仕方ないです またすぐに会えるといいなぁ 撮影がはじまる前一瞬だけハグしちゃいました」とクランクインの喜びを綴った。

 同ドラマには、先日山本美月と結婚した瀬戸康史も出演。クランクインを報告していた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース