永尾まりや&大和田南那、表紙初共演で水着姿 | RBB TODAY

永尾まりや&大和田南那、表紙初共演で水着姿

エンタメ グラビア
『UTB:G』(ワニブックス)
『UTB:G』(ワニブックス) 全 4 枚
拡大写真
 月刊誌『アップトゥボーイ』の撮り下ろしや写真集未公開カットなどをまとめて3年周期で発売する『UTB:G』(ワニブックス)最新号が11日に発売。表紙に永尾まりやと大和田南那、裏表紙には奥山かずさが登場する。


 永尾と大和田の2人はAKB48出身ながら、テレビ番組以外での共演は初めてのこと。同誌初となる撮り下ろし表紙に登場し、水着姿を披露している。巻頭では20ページにわたって撮り下ろしロンググラビアも。付録のメイキングDVDでは、今回の撮影の様子を収めたメイキング映像とともに、それぞれの写真集を見ながらお互いについて語る対談なども収録されている。

 永尾は、「撮影では2人の仲の良さが出て、私には珍しく(笑)、無邪気にはしゃいでいるカットもたくさんあるので是非チェックして頂けたら嬉しいです」と見どころをコメント。大和田は、「私自身、グループを卒業してからは誰かと一緒にグラビア撮影をしたことがなく、初めてのコラボ撮影が大好きなまりやぎさんで本当に良かったです」と語っている。

 裏表紙に登場した奥山は、最新写真集『AIKAGI』に収録されなかったアザーカットグラビアが10ページにわたって掲載。また、誌面には大久保桜子、新條由芽といった戦隊ヒロイン女優たちのグラビアも掲載されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース