指原莉乃、秋元康氏からのプレゼント明かす! | RBB TODAY

指原莉乃、秋元康氏からのプレゼント明かす!

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 タレントの指原莉乃が11日、自身のTwitterを更新。秋元康氏からもらった「クッキー」のプレゼントについてつづった。


 この日、指原は「おいしい」と秋元氏からもらったクッキーの感想を短くつづり、「ノーフォーチュン」と追記した。

 この投稿には「フォーチュンクッキーちゃうんかい!!(笑)」と一部からツッコミのコメントが寄せられた。フォーチュンクッキーとは中にメッセージの入ったクッキーのことで、指原がセンターを務めたAKB48の32枚目シングル『恋するフォーチュンクッキー』の題材にもなったお菓子だ。今回は「ノーフォーチュン」ということなので、中には何も入っていなかったのだろう。ツッコミコメントの他にも「手作りだったりして」「どんなクッキーか気になる!」などさまざまな反応が書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース