テレ朝・下村アナが高難度「インフルエンサー」に挑戦!元乃木坂46・斎藤アナが助っ人に | RBB TODAY

テレ朝・下村アナが高難度「インフルエンサー」に挑戦!元乃木坂46・斎藤アナが助っ人に

エンタメ その他
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 テレビ朝日入社2年目の下村彩里アナウンサーと、斎藤ちはるアナウンサーの同期コンビによるダンス動画第2弾が始動した。


 “バレエ歴20年”の下村アナと、その助っ人として登場する元乃木坂46・斎藤アナのタッグによるダンス企画。第1弾では乃木坂46の「シンクロニシティ」のダンスに挑戦し、大反響。ダンス動画の再生回数は記事執筆時点(8月11日20時30分)で113万回を突破している。

 ダンス動画第2弾で挑むのは乃木坂46の人気楽曲「インフルエンサー」。同楽曲について斎藤アナは「『シンクロニシティ』が“9”ならインフルエンサーは“13”くらい」とダンスの難しさを語る。前回の「シンクロニシティ」の時でさえかなりの苦戦を強いられた下村アナは、果たして高難度の「インフルエンサー」を見事踊りきることができるのか……?

 現在、公開中の練習編にはダンスに苦戦しまくる下村アナの様子がまとめられている。ダンス動画の本番編は「近日公開」。

《松尾》

【注目記事】

関連ニュース