表紙は臨月間近に撮影が行われ、大きくなったお腹に手を当て、カメラに笑顔を見せる菊池の姿が切り取られている。
取材では「妊娠が分かった時から個人的に愛読させていただいている雑誌なのでとても嬉しいです」と菊地。さらに、「第1子出産に向けて沢山勉強させていただき、たまごクラブで私自身の体験談も発信出来たらと思います」と語るように、誌面では第1子妊娠中の菊地の体験談や、出産に向けての疑問や不安、心境の変化などを話している。
XGIMI最新4K対応プロジェクター3機種徹底比較! 自分にぴったりのプロジェクターはこれだ!
菊地亜美、マタニティーフォト公開!ファン「幸せな気持ちになる」
菊地亜美、“出産時の立会い・面会NG”への不安吐露
《松尾》