EXIT兼近、ガサツな性格に女性陣悲鳴… | RBB TODAY

EXIT兼近、ガサツな性格に女性陣悲鳴…

エンタメ その他
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 EXIT兼近大樹が、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。そのガサツさに女性陣から悲鳴が起きる一幕があった。


 この日のテーマは「家事好きキレイ好き芸能人 VS ガサツ芸能人」。南明奈は夫のよゐこ濱口優について、「ガスコンロやキッチンを拭いた布で冷蔵庫や窓も拭いてしまう」と苦い顔。一方、彼女は「キッチン用はキッチン用の布とスプレー、窓用は窓用の布とスプレーとそれぞれ分けたい」と訴えた。

 ここで明石家さんまから「(濱口と同じように)全部一緒でしょ?」と問われた兼近は、「そうですね」と答えつつ、「そもそもスプレーとか使ったことない」とあっさり。

 さんまから「でも洗剤はあるんでしょ?」と確認されると、「皿洗い用の洗剤はあるが、(床を)拭く時は何かをつけるという概念がない」と回答。さらに「(汚れは)爪でガリガリガリガリってやる」「爪マジ最強っすよ」とアピールすると、ダレノガレ明美をはじめとして女性メンバーは「いや~すごい」と悲鳴。

 さらに相方のりんたろー。が、「(兼近は)ボディーソープで体だけではなく、髪や顔まで洗う」と暴露。だが、告発されたはずの彼は手順として、「ボディーソープを髪につけて泡立てる」としながら、「このまま(顔から体に)行けばめちゃくちゃ早い」と嬉しそうに自慢。

 また食事について兼近は、「鍋でインスタントラーメンを作ってそのまま食べる」と告白。「スープまで飲み干したいので、保冷剤で(鍋の)口のとこだけ冷やしてから飲む」と語ると、共演者から「えぇ~!?」と驚かれていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース