さまぁ~ず、公式YouTubeチャンネル開設!『神さまぁ~ず』シリーズスタッフとタッグ | RBB TODAY

さまぁ~ず、公式YouTubeチャンネル開設!『神さまぁ~ず』シリーズスタッフとタッグ

エンタメ その他
(C)ジーヤマ
(C)ジーヤマ 全 5 枚
拡大写真
 さまぁ~ずが12日、公式YouTubeチャンネル「さまぁ~ずチャンネル!」を開設した。


 同チャンネルは、「50歳を超えた今でも、もっと面白くなりたい!お笑い芸人として成長したい!」と、さらなる伸びしろを求めて、さまぁ~ずが様々なことにチャレンジしていくお笑いチャンネル。『神さまぁ~ず』シリーズスタッフと再びタッグを結成しており、ハードなお笑い企画から、初めて◯◯に挑戦などが企画されており、仲の良いお笑い芸人も続々参加予定となっている。

 初回の企画は、2人が初めて見る罰ゲーム「バキュームベッドチャレンジ」。いきなりのハードな企画に、急遽仲間の芸人たちも参戦。突然呼び出された芸人たちの反応にも期待だ。初回動画アップは、8月14日19時頃が予定されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース