LiLiCo、声帯の手術受けたことを報告 | RBB TODAY

LiLiCo、声帯の手術受けたことを報告

エンタメ ブログ
LiLiCo【撮影:浜瀬将樹】
LiLiCo【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 タレントのLiLiCoが11日、自身のブログを更新。以前から決まっていたという声帯の手術を受けたことを報告した。


 現在49歳のLiLiCoだが、手術を受けるのが人生で初めてだったと明かし、「手術室と言うものに 今日初めて入った ちょっと映画のワンシーンみたいだった あの椅子に座るのね……みたいな」と感想をつづった。

 続けて、「ここ数ヶ月、鼻からカメラを何度か入れて、薬で声帯は治らなかったので、怖いけど、手術に決めた」と手術を受けるに至った経緯を説明し、「終わって、ホッとした~仲間がずっとメッセージを送ってくれて、心強かった」と友人らの支えに感謝した。

 術後2日間は絶対に声を出してはいけないとのことで、筆談によるコミュニュケーションを行うとLiLiCo。「わたしにとって二日間……黙る! 難しい(笑)」と記し、「さて、声帯治したから透き通るような綺麗な声を期待してね! ならないか……でも希望は捨てずにいる」とつづり締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース