伊藤健太郎、初めてオーラを感じた役者を告白「あの人ヤバい」 | RBB TODAY

伊藤健太郎、初めてオーラを感じた役者を告白「あの人ヤバい」

エンタメ その他
伊藤健太郎【写真:竹内みちまろ】
伊藤健太郎【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 伊藤健太郎が、12日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。初めてオーラを感じた役者を明かした。


 松岡昌宏から「人生で一番ビビった人は誰?」という質問をされた伊藤は、「僕はあんまりビビらない」と答えつつ、テレビ局の入り口で見かけたある人物について言及。

 その人物は「深い大きな帽子をかぶり、真っ黒の長めのコートを着ていた」そうで、「その人からとんでもないオーラというかパワーがすごかった」と回顧。「あの人ヤバいな」と、目で追ってしまったと振り返った。

 ただ残念ながら後ろ姿しか見ることはできなかったが、マネージャーに「あの人誰?」と聞いたところ、樹木希林さんだということが判明。国分太一から「(普段は)あまりビビらないのに何か(感じた)?」と問われると、彼は「すごいゾクゾクくるものがあった」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース