●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!
伊藤健太郎が、12日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。テレビ初公開の特技を披露した。
人気コーナー「生まれて初めて聞かれました」。その中で「これだったら日本100位以内!何選手権?」と尋ねられた伊藤は、「うどんを口の中で結ぶ」と回答。質問した長瀬智也は「うっそ!?できるの!?すっげー!」と声をあげて仰天。
松岡昌宏がここで「我々の時代はサクランボをね…」と、軸の部分を舌で結ぶというブームがあったと説明。それに対して伊藤は「その延長ですね」と答えつつ、早速用意されたうどんを1本食べて硬さを確認。「多分いけると思います」と豪語した。
力強い言葉に長瀬も「いけるっすか!?」、松岡も「ちょっとかっこいい!」とハイテンション。伊藤は「あんまりアレされると……」と、期待されすぎるとプレッシャーと述べつつ、さらにもう1本を口の中に含んだ。
TOKIOのメンバーが「これ、できないよね」と言いながら見守る中、伊藤がわずか約6秒で、結んだうどんを口の中から出すと、長瀬は「おーっすげえ!」「早い!」とビックリ。「これは(100位以内に)認定せざるを得ない」と完敗。
城島茂も「ちゃんと見事に結ばれて…」と驚き、国分太一も「これすげえ!」と興奮。松岡昌宏は「今、これを見てる女性はキュンキュンしてるよ!」と語っていた。