渡辺直美、志村さんとの共演優先 海外セレブのオファー断った過去 | RBB TODAY

渡辺直美、志村さんとの共演優先 海外セレブのオファー断った過去

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 渡辺直美が、11日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。海外セレブからのオファーを断った仰天理由を明かした。


 2016年に開いたワールドツアーの後、アメリカでのファッションの仕事が急増した渡辺。国民的な人気の服のCMに抜擢されたり、ハイブランド「FENDI」のショーの観客として招待され、セレブにまじって観覧したという。

 さらには2018年4月、東京ガールズコレクションに登場。するとそこでのパフォーマンスを、ウィル・スミスの息子で有名ラッパーであるジェイデン・スミスが目撃。渡辺に「俺のMVに出てくれ!」とラブコールを送ってきたのだとか。

 だが、彼女はそのオファーをなんと「ごめんなさい」と断ったのだとか。理由としては「志村(けん)さんのコント収録があった」と説明。「志村さんと初めて1対1でコントをやる収録だったので」と述べ、「日本のレジェンド・コメディアンとのコント収録があるから行けない」とも告げたという。

 この話に、志村さんを敬愛する千鳥・大悟は、「ジェイデンには申し訳ないけど、ジェイデンより全然志村さんやな」と共感していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース