犬飼貴丈、高校時代はバイトでクビになりまくり! | RBB TODAY

犬飼貴丈、高校時代はバイトでクビになりまくり!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 俳優の犬飼貴丈が14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 犬飼は2012年に18歳で『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のグランプリを獲得し、23歳で『仮面ライダービルド』(テレビ朝日)の主演に抜てき。ブレイクまでの約5年の空白期間について事務所の先輩である小池徹平からタレコミが。若手俳優としては異常とも言えるその過ごし方に、一同は笑いつつも「犬飼はかなり変わった性格なのではないか」と不穏な空気が漂う。

 さらに、犬飼の素顔に関して親友やスタッフから続々とタレコミが入る。親友からは、高校時代に1日で飲食店のアルバイトをクビになり、翌日にその店へ行って犬飼がとったというある行動が明かされる。これには一同大笑いし、浜田は「これはすごいわ! やばい!」と思わず立ち上がるほど。犬飼はこの他にも短期間で数々のアルバイトをクビになったといい、いずれも彼の勤務態度が関係していることを明かす。また、犬飼は現在でも周りの人をたびたび困らせるそうで、彼の地元・徳島県での仕事の際にマネージャーが大迷惑を被ったことを暴露されると、松本人志は「激イタ人間やん! テレビに出たらあかんやつ」と渋い顔をし、飲み仲間の山崎夕貴(「崎」は「たつさき」が正式表記)アナウンサーは「やばすぎなんですけど」とどん引きするなど、その場は非難ごうごうに。

 そして、犬飼の一風変わった恋愛観も深掘り。彼は好きな女性のタイプがはっきりしているそうで、それがある恋愛漫画に影響されてのことだと熱く語る。また、高校時代はAKB48にはまっていたという彼が、あるメンバーが好きすぎるあまりにとった過激な行動とは?


『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月14日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース