菅野芹那、お風呂のシーンを自分からお願い!「かなり“えちえち”になっている」 | RBB TODAY

菅野芹那、お風呂のシーンを自分からお願い!「かなり“えちえち”になっている」

エンタメ グラビア
菅野芹那『Make a Magic』/撮影・西村康/ミスiD
菅野芹那『Make a Magic』/撮影・西村康/ミスiD 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 菅野芹那のデジタル写真集『Make a Magic』(講談社)が本日14日に発売となった。


 ミスiD実行委員長の小林司が「日本人離れしたエキゾチックな顔立ちと脚の長さは、完全にアイドルクオリティというよりモデルクオリティのビジュアル」と絶賛する、「ミス iD2020」ファイナリストの菅野。今作では朝起きても、お風呂に入っても、メイクをしても、出かけるときも。いつどんなときも“かわいい”であふれる菅野の姿を撮影した内容となっている。

 ベッドから朝起きるシーンや、メイクをしているシーンでは、抜群のスタイルが際立つランジェリー姿を惜しげもなく披露。また、ちょっぴりオシャレをしてキュートなカフェでくつろぐシーンなども収録される。

 菅野がお気に入りの写真集のページは「お風呂に入っているシーン」。お風呂でのグラビアは以前からやりたかったそうで、急きょお願いしで撮影してもらったとのこと。「かなり“えちえち”になっているから自分でも見て少し恥ずかしかったんですが、普段はなかなか見られない表情や仕草をしているので、ぜひじっくり見てください」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース