神木隆之介、25周年記念ブック発売!志田未来との対談や親子2ショットも掲載 | RBB TODAY

神木隆之介、25周年記念ブック発売!志田未来との対談や親子2ショットも掲載

エンタメ その他
『おもて神木/うら神木』
『おもて神木/うら神木』 全 11 枚
拡大写真
 俳優・神木隆之介が、9月25日にデビュー25周年を記念したアニバーサリーブック『おもて神木/うら神木』を発売すると発表した。


 同書は、今年5月に発表された25周年プロジェクトの一つで、俳優としての“おもて”と、27歳の1人の男性としての“うら”、2つの面から神木隆之介を紐解く内容となっている。誌面には、これまでの写真はもちろん、撮りおろしカットや、監督・俳優からのインタビュー・メッセージが掲載。登場するのは、三池崇史監督・新海誠監督をはじめ、佐藤健、中井貴一、上戸彩、吉沢亮、Perfume、細田守監督ら、30組を超える著名人・アーティストとなっている。

 さらに、ジブリの宮崎駿監督の言葉や、鈴木敏夫プロデューサーによる描きおろしイラストも収録。同世代で神木が最も尊敬する俳優・染谷将太とは、今まで語られることがほとんどなかった、2人の俳優論を語る場面も。高校の同級生で親友の中村隼人との撮影は、母校・堀越高校にて実施。幼馴染と言えるような存在という志田未来とは、久しぶりの再会で、照れながらも普段の様子を語っている。

 ほか、実母からのインタビューおよび親子2ショット写真など、神木の25年間のキャリアを物語る大ボリュームの内容となっている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース