がん公表・おぎやはぎ小木、『バイキング』にジョーク交えたメッセージ | RBB TODAY

がん公表・おぎやはぎ小木、『バイキング』にジョーク交えたメッセージ

エンタメ その他
小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】
小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 初期の腎細胞がんを公表したおぎはやぎ小木博明が、14日放送の『バイキング』(フジテレビ系)宛てにメッセージを寄せた。


 片頭痛の治療のために入院した先で検査を受けたところ、腎細胞が発見した小木。初期の「ステージ1」ということで、事務所によると仕事復帰は9月頭をめざしているという。

 今回、そんな彼がレギュラー出演している同番組にメッセージ。「50歳手前でおもしろい中年の身体つきを仕上げていた志半ばではございますが」という出だしから始まり、「今回外科手術を受けることになり、以降入浴シーンを始め上半身裸は封印させていただきたい」と要望。

 続けて、「ご期待にお応えできなくなったことは非常に申し訳なく思っております」と陳謝した。メッセージを見た坂上忍は「入浴シーンができなくなると、『バイキング』は厳しいね」とジョーク。土田晃之も「『バイキング』は裸の付き合いですからね」と答えた。

 最後に坂上は「本当に焦ることなく片頭痛のほうも、今回の件もきっちり治していただいて元気に戻ってくれることを待ちたいと思います」と呼び掛けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース