乃木坂46・梅澤美波の写真集タイトルが「夢の近く」に決定!表紙カットも公開に | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波の写真集タイトルが「夢の近く」に決定!表紙カットも公開に

エンタメ グラビア
乃木坂46・梅澤美波 ファースト写真集『夢の近く』 通常版カバー 撮影/東京祐
乃木坂46・梅澤美波 ファースト写真集『夢の近く』 通常版カバー 撮影/東京祐 全 6 枚
拡大写真
 乃木坂46・梅澤美波のファースト写真集が9月29日に発売される。このほど、写真集のタイトルが「夢の近く」に決定したことが発表され、表紙カットが公開となった。


 通常版表紙の写真を撮影したのは撮影初日。オーストラリア・ゴ ールドコーストの中心部からほど近い海岸で、タンクトップ衣装に身を包んだ梅澤の姿を撮影。風が強く雲が流れる中での撮影だったそうだが、水面から空の色までがグラデーションで一体化した神秘的な瞬間をとらえた1枚となっている。

 また、セブンネットショッピング限定カバーと楽天ブックス限定カバーの表紙カットもそれぞれ公開に。2枚ともオーストラリア・バイロンベイで撮影が行われた。ブンネットショッピング限定カバーはピンクのスポーティなウェアに身を包んだ梅澤の素肌が眩しい1枚。楽天ブックス限定カバーには色っぽい雰囲気が漂う梅澤にドキドキしてしまうカットが起用されている。

 写真集はオーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコーストで撮影を敢行。梅澤の“初めて”が詰まった作品となっており、誌面では磨き上げたボディを生かした水着&ランジェリー撮影にも挑戦。また、「こんな美波見たことない!」という表情も多数披露している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース