小松彩夏の浴衣姿をファン絶賛!「うっとり」「一緒に花火観たい」 | RBB TODAY

小松彩夏の浴衣姿をファン絶賛!「うっとり」「一緒に花火観たい」

エンタメ ブログ
小松彩夏の浴衣ショット
小松彩夏の浴衣ショット 全 3 枚
拡大写真
 女優の小松彩夏が14日、浴衣姿をブログで公開した。



 この日、小松は「おかえりな祭。」と題してブログを更新。『おかえりな祭』は13日に岩手県一関市の一般社団法人いわて圏(佐藤柊平代表理事)が開催したオンライン帰省イベントのこと。岩手出身の小松は同イベントにゲストとして登場していたため、まずは「昨日のオンラインイベント『おかえりな祭』を観てくださった皆さん ありがとうございました!!」と感謝した。

 続けて、涙の顔文字とともに「毎年、この時期は必ず岩手に帰っていたのですが、今年は自粛」と小松。「岩手トークが出来て岩手に帰った気持ちになれました」「訛りトークも楽しかったなぁ やっぱり改めて岩手が大好きだなぁ……と感じたあっという間の1時間でした」とイベントの感想をつづった。

 ブログでは「祭ということで浴衣を着てみました」とイベントで披露した花柄の浴衣姿の写真を公開し、「どうですかね??」とファンに問いかけてブログを締めくくった。

 ブログには「浴衣姿もちろん可愛い」「朝からうっとり」「一緒に花火観たい」「浴衣お似合い」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース