3時のヒロイン・福田、マッチングアプリでイケメンとガチ恋愛に発展?! | RBB TODAY

3時のヒロイン・福田、マッチングアプリでイケメンとガチ恋愛に発展?!

エンタメ その他
『林先生の初耳学』写真提供:MBS
『林先生の初耳学』写真提供:MBS 全 3 枚
拡大写真
 16日22時からは、『林先生の初耳学』(TBS系)が放送される。


 今回は、世の中でバズっていることや誰も調べていないようなことを体当たりで検証する企画「初耳トライ やってみたらどうなる学」に、お笑いトリオ・3時のヒロインが登場。「マッチングアプリで結婚すると幸せになれるのか?」という検証に挑戦する。アプリで出会って53日のスピード婚を成し遂げた女性や、誰もが知る大手企業の御曹司と結婚したIT企業の女社長など、アプリで出会って結婚した人々に取材を行い「今もまだ結婚されていますか??」と質問を投げかける。

 さらに、福田(3時のヒロイン)は、実際にアプリを使って竹内涼真似のイケメンとマッチングし、ガチの恋愛に発展!?プライベートな水族館デートの様子をカメラが追う。

 ほか、ガンバレルーヤは「防水スプレーの可能性」を様々な実験で試す検証を実施。専門家の間で「スゴイ可能性を秘めている」と話題の超撥水の効果のある防水剤“フロロサーフ”は、どんなことに応用できるのか?

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース