『半沢直樹』出演のアンジャ・児嶋「緊張してけっこうNG出しちゃいました」 | RBB TODAY

『半沢直樹』出演のアンジャ・児嶋「緊張してけっこうNG出しちゃいました」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)に出演するアンジャッシュの児嶋一哉が、16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、「一流の方ばかりで緊張して、けっこうNG出しちゃいました。せりふが飛んじゃって」と撮影を振り返った。

 児嶋は『半沢直樹』で議員秘書・笠松役を演じ、16日放送回から登場する。

 役作りについて児嶋は「最初の時点ではどんな役か分かってない状態で出てるんで、どっちとも取れるように」と話した上、「顔芸だらけだから、負けたくないじゃないですか。どこかで俺も『児嶋だよ!』を入れたいなと思っている」と意欲を示した。

 半沢役の堺雅人と絡むシーンはまだ撮っていないが、共演の香川照之からは撮影現場で「何でいるの?」といじられたりしているという。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース