新垣結衣、美しい朝焼けのなか透明感あふれる姿 | RBB TODAY

新垣結衣、美しい朝焼けのなか透明感あふれる姿

エンタメ その他
新垣結衣「雪肌精」新CM
新垣結衣「雪肌精」新CM 全 4 枚
拡大写真
 女優の新垣結衣が、20日より全国でオンエアされるコーセー「雪肌精」の新CMに登場する。


 今回のCMは、朝焼けを風景を舞台に、新垣が凛とした表情でたたずむ様子からスタートする。途中、柔らかな笑顔で微笑むシーンも。雫が落ちてくるカットでは、朝焼けの光量で非常にまぶしい中、抜群の集中力を見せていたという。

 新垣はスキンケアで気をつけていることについて問われ、「お肌のためというよりも、身体のために栄養素をすごく調べるようになりました。自分にはどんな栄養素が足りないのか、症状を調べて検討したり、こういう食材にはこんな栄養素が多く入っているから多く摂ろうとか、意識するようになりました」とコメント。

 潤いの衰えない新垣だが、その秘訣について「昔から食べることは好きですし、最近はより身に染みて、誰かとお話をするということがとても潤うなと思います。あとは寝ることも大好きです。少し時間が出来たので、以前よりも本を読む時間が増えたのですが、今まで知らなかったことが、身体に沁み込んでくる感じがあります。そう思うと、いくらでも潤いの元ってあるなと思います」と語った。

 新垣の出演する雪肌精CMは、8月20日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース