久間田琳加、スタイルブック2度目の重版が決定!シースルー衣装姿の秘蔵オフショット公開 | RBB TODAY

久間田琳加、スタイルブック2度目の重版が決定!シースルー衣装姿の秘蔵オフショット公開

エンタメ グラビア
秘蔵オフショット
秘蔵オフショット 全 4 枚
拡大写真
 女子ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加のスタイルブック『明日、もっとキレイになる▽りんくまがじん』(同社/▽はハートマーク)が現在発売中だ。このほど、スタイルブックの2度目の重版が決定し、彼女のInstagramでオフショットが公開された。


 同作には『Seventeen』のトップモデルである久間田のメイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティンなどが、彼女の美麗な写真とともに詰め込まれている。スタイルブックは6月5日発売で、同日にはファースト写真集『りんくまちっく』(同社)も同時発売。2冊はともに話題となり、3週間後には同時に重版が発表されていた。

 今回、スタイルブックの2度目の重版に、久間田は自身のInstagramで「大好きな美容を惜しみなくこの本に詰め込みたい! という思いで制作したので、たくさんの方に手に取っていただけてうれしいです!」と喜びのコメント。さらに「どこにもお話ししていないんですが、自分の中で本を作るテーマとして、寝る前に読んだときに、明日のキレイをサポートできる本になればいいな、、! と思いながら作った1冊の本です」と明かし、「もうお持ちの方は、今夜もぜひ読んでいただけたら、、まだの方はぜひチェックしていただけるとうれしいです」とメッセージ。投稿にはオフショットとしてシースルーの衣装をまとった久間田の写真が1枚添えられた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース