大原優乃、セクシー網タイツ姿で振り向きショット公開! | RBB TODAY

大原優乃、セクシー網タイツ姿で振り向きショット公開!

エンタメ グラビア
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
大原優乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 大原優乃が17日、網タイツ姿を自身のInstgramで披露した。


 同日放送の『有田プレビュールーム』(TBS)で元フィギュアスケート選手の村上佳菜子とともにダンス企画に挑戦し、見事なパフォーマンスで視聴者を魅了した大原。番組終了後にInstagramを更新した大原は、ダンス企画が番組でシリーズ化したことについて触れ、「大好きなダンス。素敵な企画の一員としてご一緒させていただけたこと本当に嬉しいです! 今後、この企画がどう動いていくのか是非楽しみにしていて下さい」とコメントした。

 また、番組で韓国の4人組ガールズグループBLACK PINKのヒット曲「BOOMBAYAH」のダンスを披露した大原は「私はジェニーの振り付けを担当したのでヘアメイクも意識してみました」とコメント。投稿には大きめのTシャツに網タイツを合わせたコーディネートでカメラを振り返る大原の写真が添えられた。

 写真を見たファンからは「網タイツがセクシー」「カッコいい」「大人っぽい」などの絶賛コメントが寄せられ、さらに番組を見た視聴者からの「めっちゃよかった!!」「キレっキレっのダンス観たよ~」「優乃さんのルーツここにあり!!って感じ」などのコメントも多く見られた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース