神部美咲、里帰り感覚で無防備に……25歳ラストグラビア披露! | RBB TODAY

神部美咲、里帰り感覚で無防備に……25歳ラストグラビア披露!

エンタメ グラビア
(C)月刊サイゾー編集部
(C)月刊サイゾー編集部 全 3 枚
拡大写真
 タレント・神部美咲が19日発売の『月刊サイゾー』9月号(サイゾー)のグラビアに登場。8月20日に26歳の誕生日を迎える神部が、25歳最後のグラビアを披露した。


 今回のグラビアのテーマは「擬似里帰り」。新型コロナの外出自粛の影響で里帰りできなかった読者のために、神部が里帰りした時の感覚を色気あふれる姿とともに届けている。

 2度目となるサイゾー登場に神部は「前回の作り込んだ世界観ではなく、小道具の駄菓子を食べたり、扇風機で遊んでみたり、ユニークな撮影で楽しかったです」と振り返り、自身の夏の過ごし方を聞かれると、「里帰り出来なかった分、家族みんなでテレビ電話したり、おうちをピカピカにお掃除しました。笑」とコメント。お気に入りの撮影シーンについて「お菓子に囲まれている写真撮影前は食事制限していたので、お菓子に囲まれて幸せ気分でした」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース