和地つかさ、グラビアで“親戚のちょっとエッチなお姉さん”に! | RBB TODAY

和地つかさ、グラビアで“親戚のちょっとエッチなお姉さん”に!

エンタメ グラビア
撮影(C) カメラマン佐藤裕之
撮影(C) カメラマン佐藤裕之 全 3 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの和地つかさが18日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)のグラビアに登場した。


 和地は同誌の人気グラビア連載「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に登場。今回のグラビアで和地が演じたのは“親戚のちょっとエッチなお姉さん”。これまでは148センチと小型な体型ということもあり、“ロリ”と言われることが多かったという和地は「意外な一面を見せれたらうれしいです!」とアピール。さらに、「生っぽい雰囲気で撮っていただいたので、ドキドキして見ていただきたいです」と見どころをコメントした。

 同企画の出演は4回目となる和地は、2017年のグラビアン魂アワードで「むちむちいやし賞」というリリー・フランキー氏の個人賞を受賞。今回の対談パートでもリリー氏は「顔も体も親しみやすいんですよ。親戚のきれいなお姉さんみたいな」と和地の魅力について語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース