浜辺美波、好きな男性には自分からアピールするも失敗続き… | RBB TODAY

浜辺美波、好きな男性には自分からアピールするも失敗続き…

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:こじへい】
浜辺美波【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が、19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。好きな人へのアプローチ方法を明かした。


 彼女は恋愛について、「あっち(男性)から(『好き』と)言って来ないと自分からは絶対に言えない」と答えつつ、男性からの告白を誘導するために「イケますよ」という雰囲気は出すと言及。指原莉乃から「(でも)それが気付かれない場合もあるってこと?」と聞かれると、「多分いっぱいある」と、過去の経験を何やら思い出しながら答えた。

 SHELLYによる「どういうふうにアピールする?」という質問に、「え~何だろう? 『暇ですよ』、みたいな」と回答。これにはSHELLY、指原も思わず「かわいい!」と声をあげた。

 フットボールアワー後藤輝基が、アピールするための言葉として「『休みの日、何していいか分からないんですよ』、とか?」と尋ねると、浜辺は「そうです、そうです。『誘ってください』みたいな」と返した。だが後藤の「すぐ来るでしょ?」という指摘には、「来ないです、来ないです」と、なかなかうまくいかないと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース