城田優、ジャニーズ事務所のオーディション受けた過去を明かす | RBB TODAY

城田優、ジャニーズ事務所のオーディション受けた過去を明かす

エンタメ その他
城田優【写真:竹内みちまろ】
城田優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 城田優が、19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。意外な経歴を振り返る一幕があった。


 城田は少年時代から、進むべき道は「これ(芸能界)しかなかった」と語り、「変な聞こえ方になってしまうが、こうなると決まってるというか」と、他の仕事を考える余地が一切なかったと語った。

 ただし、そのために様々なオーディションを受けるも、「何回落ちたか分からない」と回顧。続けて「ほとんど言ったことがない」と切り出しながら、「ジャニーズさんでも何度か踊った。小学生のときに」と明かすと、長瀬智也は「そうなんだ!」とビックリ。国分太一も驚きつつ「オーディションにきてるってこと?」と質問した。

 これに対して「行きました」と答えた城田は、さらに「ジャニー(喜多川)さんにも会ってます」と衝撃告白。「コインがいっぱい置かれてて、それ持ってジュース買っていいよみたいな」と、好きなジュースを買ってもらっていたと述べた。

 ちなみにジャニーズ事務所のオーディションには11~12歳のときと、 高校のときに1回行ったという城田。「もしかしたら、すごく運が良かったら、城田優はジャニーズだったかもしれない」というと、松岡昌宏も「いや~面白い」と、人生の不思議をしみじみと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース