高橋真麻、産後の抜け毛がすごいと嘆き「ホラー」 | RBB TODAY

高橋真麻、産後の抜け毛がすごいと嘆き「ホラー」

エンタメ ブログ
高橋真麻【撮影:こじへい】
高橋真麻【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの高橋真麻が20日、自身のブログを更新。産後の抜け毛についてつづった。


 今年5月に第1子を出産し、現在は子育てをしながら仕事もこなす高橋。この日は、「健康維持の治療の為」に一時的に外出したことを明かし、「ところで、同じ頃に出産した安田美沙子ちゃんや上原さくらさんもブログに書いていたけれど抜け毛が凄すぎます」と産後の抜け毛について切り出した。

 高橋曰く、ジャンプするだけで髪が抜けるそうで、「本当にホラー。バッサー バッサー と抜けていきます 脱衣所や洗面所 掃除機をかけると、すごいです」と驚きをつづり、最後は「髪の毛に良い栄養って何だろう??」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース