小池栄子、夫婦げんかの愚痴語る!『ダウンタウンなう』特別企画 | RBB TODAY

小池栄子、夫婦げんかの愚痴語る!『ダウンタウンなう』特別企画

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 21日放送の『ダウンタウンなう』は定番企画「本音でハシゴ酒」ではなく、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送する。


 同企画は“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、MCの松本人志と千鳥、そしてゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。1回目のゲストには川島明(麒麟)と小池栄子、千賀健永(Kis-My-Ft2)、ファーストサマーウイカが登場。『人志松本のすべらない話』(同局)でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、トークがスタートする。

 千賀は、「この番組セットに座れる日が来るとは……」と感慨深げになりつつ、プライベートで街中を歩く際にちょっとした悩みがあることを告白。千鳥も同様の悩みを抱えているそうで、大悟は斬新な解決法を提案する。また、千賀は過去にファンへの対応についても悩んだことがあり、それを先輩の中居正広へ相談するとある助言をもらったという。その後、その助言を実行すると予想外の結果になったと語り、笑いを誘う。

 さらに、小池は夫婦げんかにまつわる愚痴を語る。元格闘家の夫が強すぎるあまり、小池はいつも夫婦げんかに勝てないそうで、けんかから仲直りまでの流れを再現し一同爆笑。また、小池は夫婦のあり方に一石を投じ、そこから“芸能人の不倫問題”について議論が始まる。松本は週刊誌に突撃された時の対処を常に考えていると語り、一同を驚かせる。しかし、ウイカの鋭い一言がきっかけで、その場の空気が変わることに。

 他にも、ウイカは誰もが経験する「ちょっと腹が立つエレベーターあるある」を熱弁し、ノブと川島は長年言えなかった「松本から受けた心の傷」を明かす。

 『ダウンタウンなう』は8月21日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース