乃木坂46・久保史緒里、真っ赤なドレスで華やかに! | RBB TODAY

乃木坂46・久保史緒里、真っ赤なドレスで華やかに!

エンタメ グラビア
久保史緒里(乃木坂46) (C)ワニブックス
久保史緒里(乃木坂46) (C)ワニブックス 全 5 枚
拡大写真
 乃木坂46の3期生・久保史緒里が初のソロ表紙を飾る『アップトゥボーイ Vol.294』が本日21日に発売となった。このほど、同誌に登場する乃木坂46の久保、伊藤理々杏、黒見明香3人の紙面カットと、表紙の久保、裏表紙の伊藤のそれぞれのコメントが公開となった。


 誌面カットはいずれもタイプの異なる3枚。真っ赤なドレスに身を包んだのは表紙を飾る久保。グラビアではすでに白いワンピース姿を披露したことが発表されているが、今回公開となったカットではそこで見せた柔らかな表情とは異なる、凛とした大人の雰囲気をまとった姿を披露している。そして、伊藤がかわいらしい制服姿を、黒見が白いワンピースに身を包んだ姿をそれぞれ見せる誌面カットも合わせて公開となった。

 久保は3年ぶりの本誌登場について「久しぶりで少し緊張もしていたんですけど、現場ではスタッフの皆さんがリラックスした雰囲気を作って下さって、“3年前もこんな感じだったなぁ……”と懐かしく思い出しました」と撮影時を振り返り、「現場では皆さんが『過去最高の久保ちゃんを更新しましょう!!』と合言葉のように言って下さって、私もそういう気持ちを持って撮影に臨めました。改めて“私一人で表紙をやらせて頂くんだ”と実感が湧いていますし、たくさんの方に気に入って頂ける号になったらいいなと思っています。是非チェックして頂けたら嬉しいです」とコメントした。

 また、伊藤は「今回は“夏の想い出”というテーマで撮影して頂きました!」と明かし、「撮影では浴衣も着せて頂いています。ブログなどでも“浴衣姿が見たい”と言って下さるファンの方もいたので、リクエストにお応えできたかも!? 普段、自分では選ばないような雰囲気の浴衣だったので、そこも注目してもらえたらと思います!!」とアピールした。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース