鈴木雅之&鈴木愛理が“一発撮り”でアニメ『かぐや様』OPを熱唱! | RBB TODAY

鈴木雅之&鈴木愛理が“一発撮り”でアニメ『かぐや様』OPを熱唱!

エンタメ 音楽
鈴木雅之&鈴木愛理が“一発撮り”でアニメ『かぐや様』OPを熱唱!
鈴木雅之&鈴木愛理が“一発撮り”でアニメ『かぐや様』OPを熱唱! 全 3 枚
拡大写真
 鈴木雅之がYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第47回に登場した。


 「THE FIRST TAKE」はアーティストの一発撮りのパフォーマンスを配信するYouTubeチャンネル。第47回となる今回は“ラヴソングの王様”にして、“アニソン界の大型新人”として注目を集める鈴木雅之が、鈴木愛理をフィーチャリングに迎えたテレビアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』第二期のオープニング主題歌「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」をレコーディングメンバーとともに披露。メディアでのフルサイズの歌唱パフォーマンスは初となり、「THE FIRST TAKE」だけのスペシャルアレンジを一発撮りで届ける。

 鈴木雅之は「『THE FIRST TAKE』のオファーをいただいて、国内外からたくさんのリクエストを頂いたと伺って本当に出演を楽しみにしていました。今回歌わせていただいた『DADDY ! DADDY ! DO ! feat.鈴木愛理』は、2020年の40周年ツアーが、コロナ禍の影響でやむを得ず延期になってしまったこともあり、ライヴさながら生バンドと一緒に、正に“一発録り”。鈴木愛理はもとより、レコーディングメンバーを揃えて披露出来たことにとても感謝しています。世界中のリスナー達に、この困難な状況の中でも、少しでも楽しんで貰えたら嬉しく思います」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース