浜辺美波、理想の結婚を語る「会った瞬間『カーン!カーン!』と鐘が鳴る」 | RBB TODAY

浜辺美波、理想の結婚を語る「会った瞬間『カーン!カーン!』と鐘が鳴る」

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:こじへい】
浜辺美波【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が、22日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。理想の結婚について語った。


 この日、主演する恋愛映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の宣伝に、共演する北村匠海と登場した浜辺。作品にちなんで、理想の出会いについて聞かれると、「私は会った瞬間、『カーン!カーン!カーン!』って鐘が鳴るっていう…あれを信じてます」と、いきなり頭の中でウェディングベルが鳴るような運命的な出会いが良いと回答。重ねて、「出会った瞬間、『この人と結婚する』と思うみたいな。あれに憧れます」と、うらやんだ。

 するとインタビュアーのLiLiCoが、「わたし、そうだった」と告白。『ノンストップ!』(フジテレビ系)での密着VTRに出てきた純烈・小田井涼平を見て、「この人、私の旦那になるんだって思った」と話した。実際にLiLiCoは小田井と2017年にゴールインしている。

 この話を聞いた浜辺は思わず、口元をおさえながら「えーっ素敵ー!!」と絶叫。これには北村も「今日、一番テンション高かったですよ」と驚いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース