“医師芸人”しゅんP、婚約中の三秋里歩に「ヘイヘイりぽぽ」プロポーズ!大成功おさめる  | RBB TODAY

“医師芸人”しゅんP、婚約中の三秋里歩に「ヘイヘイりぽぽ」プロポーズ!大成功おさめる 

エンタメ その他
“医師芸人”しゅんP、婚約中の三秋里歩に「ヘイヘイりぽぽ」プロポーズ!大成功おさめる 
“医師芸人”しゅんP、婚約中の三秋里歩に「ヘイヘイりぽぽ」プロポーズ!大成功おさめる  全 1 枚
/
拡大写真
 “医師芸人”しゅんしゅんクリニックPが、22日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。婚約中だった元NMB48・三秋里歩にプロポーズした。


 この日は先週に引き続き、メイプル超合金・安藤なつの結婚披露宴が開催。その途中、しゅんPが三秋をともなってスタジオに乱入。「安藤なつさんが披露宴するということを聞いて駆け付けた」と、どさくさ紛れにやってきたと語った。

 しゅんPは白のタキシード、三秋は純白のウェディングドレスに身を包んではいたが、彼女から「ちゃんとプロポーズをされていない」とクレームが入った。これに対し、しゅんPは「いずれちゃんと環境を整えてサプライズをしたい」と述べるも、明石家さんまから「場所なんかいらんねん、(奥さんは)ちゃんとした言葉を(欲しいん)や」とダメ出しされた。

 これに背中を押された彼は、「りほちゃん、心を込めて踊るので聞いてください」と宣言。おなじみのネタ『ヘイヘイドクター』をアレンジした、“ヘイヘイりぽぽ(彼女の愛称)”バージョンでプロポーズ。最後に「僕と結婚してください」と申し込むと、三秋からの返事は「よろしくお願いします」。これには一同、拍手喝采でお祝いした。

 最後に、さんまから「(プロポーズされる舞台が)番組でもうれしいんだ?」と聞かれた三秋は顔を赤らめながら「はい」と即答していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース