松村沙友理、鮭弁当に異様なこだわり!バナナマンが厳重注意 | RBB TODAY

松村沙友理、鮭弁当に異様なこだわり!バナナマンが厳重注意

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:こじへい】
松村沙友理【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46・松村沙友理が、23日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。鮭弁当への異様なこだわりを語った。


 この日の企画は「教えて先輩!今さら聞けない乃木坂46のルール」。知っておくべき乃木坂の伝統について新メンバーが質問した。その中で4期生の柴田柚菜は「先輩たちのために残しておく弁当は肉系のものがいいか、それとも魚がいいか」と聞いた。

 これに対し高山一実は「(メンバーの好みは)半々ぐらいな気がする」、秋元真夏は「どっちも平等に残してもらえると…」と意見を述べる中、松村は「鮭が一番好きなんですよ」と個人的な好みを告白。

 これには日村勇紀も「松村だけ一人の楽屋に行けよ!」と声をあげるも、彼女の主張は続き、「塩鮭は好きではない」と回答。設楽統が「大体弁当なんて塩鮭じゃん」と指摘すると、松村は「違うんですよ。甘いトラウトサーモンとか鮭の西京焼きは大好き」と述べた。

 さらに彼女は「鮭の中でも好きな部位がある」としながら、「鮭の弁当があったら(自分のために)全部残しておいてほしい」とリクエスト。これには設楽も「熊じゃねえんだから!」と思わず一喝。

 なおも反論しようとする松村に、ついに設楽は「金出せ!お前だけ金出せ!」と叱責。日村も「金出せ!」と厳しく言い渡していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース