ハリー杉山、SHELLYと結婚の約束をしていた意外な過去!「もし35歳の段階で……」 | RBB TODAY

ハリー杉山、SHELLYと結婚の約束をしていた意外な過去!「もし35歳の段階で……」

エンタメ その他
ハリー杉山(Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
ハリー杉山(Photo by Atsushi Tomura/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 ハリー杉山が、23日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にリモート出演。この日のゲストであるSHELLYと結婚の約束をしていた過去を語った。


 SHELLYとは12年来の仲だというハリー。彼女について「なんでも知ってます」と豪語し、「恋愛体質」と暴露。仕事現場でもプライベートでも、その口癖は「あの人カッコいいよね」ということも明かした。さらに昨年離婚して独身となった彼女の今後を案じたのか、「みんな!SHELLYを口説いてください」と呼び掛けた。

 くりぃむしちゅー上田晋也が「それこそハリーとSHELLYが良い雰囲気になったこととかないの?」と尋ねると、「一時期、もし35歳の段階でお互い誰もいなかったら結婚しようねという変な約束は一応した」と告白した。

 そんなハリーが35歳、そしてSHELLYが36歳であることが分かると、上田は「おめでとう!」と祝福。ハリーも「イェ~イ!」と軽いノリで叫ぶと、SHELLYも調子を合わせて「決まった、決まった」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース