元NMB48でサッカー女子の磯佳奈江、1st写真集で引き締まったボディを披露 | RBB TODAY

元NMB48でサッカー女子の磯佳奈江、1st写真集で引き締まったボディを披露

エンタメ グラビア
『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(C)KADOKAWA
『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(C)KADOKAWA 全 18 枚
拡大写真
 元NMB48の磯佳奈江が9月17日にファースト写真集『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(KADOKAWA)を発売する。


 サッカーが得意なことから、『W杯開幕!ホントの見どころ教えます』(NHK)や『やべっちF.C.』(テレビ朝日)など数々のサッカー番組に出演し“サッカー女子”として知られる磯。写真集では筋トレで引き締まったボディを見せる水着姿や、NMB48時代にも披露していなかった初めての下着姿にも挑戦。また、トレーニングウエア姿で体を鍛える様子をとらえたカットや、お気に入りの私服でのカットも数多く掲載される。

 さらに、友情出演として、プライベートでも付き合いの深い元NMB48の市川美織、上西恵、川上礼奈、内木志も登場。仲のよさが伝わってくる2ショット写真が多数掲載される他、出会いや思い出、NMB48を卒業したときに感じたこと、将来についてなど、そして今回の写真集を見てどう思ったかなど、この写真集ならではの内容を対談で話している。

 また、NMB48の現役メンバー、白間美瑠、石田優美、加藤夕夏、清水里香が表紙を飾る、8月31日発売の『GIRLS-PEDIA2020 SUMMER』(同社)に同写真集の先行カットが掲載される。

 初の写真集発売に磯は「本当にゼロからのスタートでわからないことも多く、ファンのみなさんに喜んでもらうにはどうしたらいいのか、そして自分でもこういう写真集を作りたいなと、毎日写真集のことを考えていました。たくさんの方が支えてくださり素敵な写真集を完成することができました。この写真集では、初めて挑戦した下着姿や水着など、私の写真はもちろんですが、エッセイもぜひ読んでほしいです」とコメント。

 また、ゲストメンバーとの対談は磯がインタビューし、文章を書いたそうで、「ぜひチェックしてほしい」とアピール。最後は「この写真集は今できる私の全てが詰まっています。大人になった磯佳奈江をいっぱい楽しんでほしいです」と呼びかけて締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース