川田裕美、退院で久々の寿司に感激 | RBB TODAY

川田裕美、退院で久々の寿司に感激

エンタメ ブログ
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
川田裕美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 先日、第1子を出産したフリーアナウンサーの川田裕美が23日、自身のブログを更新。退院後に食べた寿司の感想をつづった。


 川田は今月17日に第1子男児を出産し、22日に退院。この日、川田は「久しぶりー!」と題したブログで「退院したらまず食べたい! と思っていたのが お寿司 近くのお寿司屋さんで持ち帰り、堪能しました」と退院祝いに寿司を食べたことを報告した。

 ブログには豪勢な寿司がズラリと並んだ写真が添えられ、川田は「イクラが食べられるの、こんなに嬉しいなんて……」と久しぶりの寿司に感激した様子でつづった。

 ファンからは「美味しい食べ物を食べて、ゆっくりお過ごし下さい」「お寿司本当よかったですね!」「お寿司美味しそう~」「出産頑張った後のお寿司、格別ですね」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース