野々村真、事務所判断で娘・香音とは共演NG…「イメージが壊れる」 | RBB TODAY

野々村真、事務所判断で娘・香音とは共演NG…「イメージが壊れる」

エンタメ その他
拡大写真
 野々村真が、24日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系)にVTR出演。娘でPopteenモデル・香音との微妙な関係を語った。


 この日、香音が自宅に番組スタッフを招待した。案内したのは、その地下にあるドラムセットが置かれた部屋。「ここは私の秘密基地です」と告げた彼女は軽快にドラム演奏をスタート。キャリア10年、独学で練習した腕前を披露した。

 するとその音を聞きつけたやってきたのが父・真。スタッフが「顔を映してもいいですか?」と許可を取ろうとすると、真から「それはちょっと…事務所的に、娘との共演はNGと言われてる」との返事が。このあとのナレーションで、親子そろって芸能事務所スターダストプロモーションに所属しているにもかかわらず、彼女の「イメージが壊れる」ということで、共演NGを言い渡されていることが判明した。

 この後、真は顔こそ映らなかったものの、後ろ姿のまま“出演”することに。ところが香音がドラムに興味を持ち始めたキッカケを間違って覚えていたなど、特に役に立つこともなく立ち去った。

 この日、バンドを組みたいという夢を番組に明かした香音。この後、YouTubeで話題の天才ドラマー・マイキにスティックさばきを教わっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース