松井愛莉が『Ray』専属モデル卒業!記念イベントがアーカイブ視聴可能に | RBB TODAY

松井愛莉が『Ray』専属モデル卒業!記念イベントがアーカイブ視聴可能に

エンタメ その他
ファッション誌『Ray』10月号
ファッション誌『Ray』10月号 全 3 枚
拡大写真
 ファッション誌『Ray』(主婦の友社)専属モデルとして活躍した松井愛莉が同誌を卒業することを記念して、オンライントークイベントが23日に開催された。


 松井は、現在発売中の同誌10月号をもって、7年間務めた同誌専属モデルを卒業することが決定済み。オンラインイベントでは、寒さに震えるなか、初めて水着で表紙を飾った際の撮影の思い出、ニューヨークでの撮影をきっかけに旅行好きになったエピソードなどが語られた。

 さらに、スペシャルゲストとして、誌面デート企画などで共演した俳優・小関裕太が登場したほか、松井がハマっているというシンガーソングライター・iriからのメッセージ動画も公開。ほか、誌面を盛り上げてきた、同誌モデルの松元絵里花、鈴木愛理、上西星来、加藤ナナ、岡崎紗絵、中村里帆、吉田朱里、高橋ひかるの8名が集結し、オンラインでトークしながら、それぞれ松井へ、コスメやボディケアアイテムなどをサプライズでプレゼントしていた。

 最後に、松井が「みなさん今日はありがとうございました!みなさんとお話できて楽しかったです。もう終わりと思うと寂しい。Rayは卒業しちゃうけど、今後とも応援していただけたら嬉しいです」とコメントし、イベントは幕を閉じた。なお、当日の模様は、同誌公式YouTubeチャンネル「Ray TV」にて、アーカイブ視聴が可能となっている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース