岸明日香、赤ビキニで弾けるボディ披露!『週刊SPA!』生配信番組メインMCに! | RBB TODAY

岸明日香、赤ビキニで弾けるボディ披露!『週刊SPA!』生配信番組メインMCに!

エンタメ グラビア
撮影/中山雅文 メイク/mahiro スタイリング/めろん 【提供:週刊SPA!編集部】
撮影/中山雅文 メイク/mahiro スタイリング/めろん 【提供:週刊SPA!編集部】 全 2 枚
拡大写真
 『週刊SPA!』(扶桑社)編集部によるTwitter生配信番組『ツイスパTV』が、8月31日にスタートする。


 番組では、同誌の記事や、時事ネタなどから、つい見てしまうようなライフハック情報が配信されるとのこと。番組メインMCを務めるのは、岸明日香。番組では、岸を中心としたコンテンツとして、同誌最新号から岸が“グッ”ときた記事を解説する『きしよみ』、簡単手抜きメシを紹介する『ヌキメシ』が展開される。

 今回、番組開局記念として、25日発売の同誌「今週の顔」コーナーに岸が登場し、グラビアではビキニ姿と胸元がのぞいたワンピース姿を披露。インタビューでは、番組MCのオファーについて、「最初の連絡はツイッターのDMでいただいたんですよ。『こんな重要な仕事内容がDMで?ウソじゃないの?』と、少し疑ってしまいました(笑)」と、驚きの方法だったことを明かしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース