FAKY・Hina「しんどいものを集めて作った」オリジナルの“HIIT” トレーニング法公開! | RBB TODAY

FAKY・Hina「しんどいものを集めて作った」オリジナルの“HIIT” トレーニング法公開!

エンタメ その他
Hina(FAKY)
Hina(FAKY) 全 4 枚
拡大写真
 アーティストのHina(FAKY)が24日、自身のYouTubeチャンネル「HinaTube」に、新たなトレーニング動画を投稿した。


 自身のYouTubeチャンネルで様々なトレーニング法を紹介しているHinaだが、今回の動画タイトルは、「HinaオリジナルのHIITトレーニングを紹介します!【4分トレーニング】」というもの。

 HIITトレーニングとは、高強度のインターバルトレーニングを指し、動画で紹介されているのは、Hinaがオリジナルで考えたもの。「日々行なっているトレーニングの中でもしんどいものを集めて作った」との言葉通り、激しいトレーニングが全編にわたって繰り広げられている。

 今回の動画を見た視聴者からは、「毎回この動画見ながらひなちゃんと一緒に頑張りたいと思います!」「めちゃくちゃきついんだけどひなちゃんのみてると簡単なのかなとか思っちゃう」など、多くのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース