橘ひと美、初々しい水着ショットが好評!「すごく良い!」「好きになっちゃう」 | RBB TODAY

橘ひと美、初々しい水着ショットが好評!「すごく良い!」「好きになっちゃう」

エンタメ グラビア
写真は橘ひと美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は橘ひと美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 5 枚
拡大写真
 橘ひと美が19日、自身のInstagramを更新。水着撮影時のオフショットをアップした。

※ほかの写真をチェックする
 橘は、「吉岡里帆に激似」として注目を集め、今年、菜々緒や中村アンも所属するプラチナムプロダクションへ。徐々にグラビア露出の機会も増えてきている。今回は同日発売の雑誌『月刊サイゾー』9月号(サイゾー)のグラビアに登場しており、インスタに公開となったのはそのオフショット。彼女のTwitterによると「ドット」がテーマのグラビアだったそうで、オフショットでもドット柄のビキニに身を包んだ姿を確認することができる。また、黒ビキニ姿のカットでは黒のリップを塗った普段のイメージと異なる姿も見せている。

 初々しさも感じられるオフショットはファンから好評で、「セクシーで可愛い」「黒リップいつもと雰囲気違くて見とれてしまった」「すごく良い!」「めちゃおしゃれ」「好きになっちゃう」など多くの絶賛のコメントが寄せられている。

 なお、橘は23日にdTVチャンネル、ひかりTVで配信されたドラマ『ほぼ日の怪談。』に出演した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース