セクシー大人アイドルprediaの新曲MV解禁!豪華なシャンデリアの下でパフォーマンス | RBB TODAY

セクシー大人アイドルprediaの新曲MV解禁!豪華なシャンデリアの下でパフォーマンス

エンタメ 音楽
セクシー大人アイドルprediaの新曲MV解禁!豪華なシャンデリアの下でパフォーマンス
セクシー大人アイドルprediaの新曲MV解禁!豪華なシャンデリアの下でパフォーマンス 全 2 枚
拡大写真
 セクシーな大人アイドルとして活動するprediaのニューシングル『東京マドンナ』のミュージックビデオが公開された。


 今年で結成10周年を迎えるpredia。9月23日リリースの『東京マドンナ』は、「女性の芯の強さ、輝き、美しさを女性目線で表現」をコンセプトに、同グループとしては初めて女性監督の松永つぐみを起用。豪華なシャンデリアの下、赤い花で作られた大きなモニュメントが吊るされた空間で繰り広げられるパフォーマンスに加え、ワンカメ長回しによる流れるようなシーン構成での、メンバーの様々な表情にも注目だ。

 新曲について、まえだゆうは「prediaらしさ全開!新体制になって初めてのMVで右肩上がりでしょう!」、沢口けいこは「個人的には前作とはまた違った雰囲気で、特に服を着れて、脱がなくてもセクシーが証明できてよかった。新メンバー、あのんのビジュアルが強くてこれからがさらに楽しみ!」とコメントしている。

 ニューシングル『東京マドンナ』は、9月23日発売。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース