芦名星、本格グラビア初挑戦も大胆ランジェリーで魅せる! | RBB TODAY

芦名星、本格グラビア初挑戦も大胆ランジェリーで魅せる!

エンタメ グラビア
芦名星 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎菊地泰久(vale.)
芦名星 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎菊地泰久(vale.) 全 1 枚
/
拡大写真
 ドラマ『相棒』(テレビ朝日)、『テセウスの船』(TBS)などに出演した女優の芦名星が、25日発売の週刊誌『FLASH』1572号(光文社)のグラビアに登場した。


 今回のグラビアは先週から続く撮り下ろしグラビア企画の後編。先週の“昼編”に続き、今回は“夜編”となっており、下着姿のグラビアページが前回よりも増量。巻頭9ページにわたって、この日のために筋トレとダンスで絞ったというボディを披露している。本格グラビアは初挑戦とのことだったが、昼編よりもさらに艶っぽい、「夜の顔」を演じきった。

 芦名は「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。だから、グラビアのオファーをいただいたときは、とくに『恥ずかしい』とは思いませんでした。むしろワクワクしながら撮影に臨めました」とコメントした。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース