ダレノガレ明美、社会の窓全開写真を投稿 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、社会の窓全開写真を投稿

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 ダレノガレ明美がTwitterで公開した写真が注目を集めている。


 25日、Twitterを更新したダレノガレは大きな伊勢海老を手に笑顔を見せる写真を公開。そして「みんな気づいた? 社会の窓全開、、、」と自分からジーンズのジッパーが全開になっていることを明かした。

 “社会の窓”からは幸いにも何も見えてはいない。ファンからは「言わへんかったら分からんのに」「ダレノガレさんのそーゆうところ大好きです」「そういうファッションなのかなと思わせる説得力があります」「このご時世、換気は大事」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース