松井珠理奈、篠田麻里子に「ママになって雰囲気変わった」 | RBB TODAY

松井珠理奈、篠田麻里子に「ママになって雰囲気変わった」

エンタメ ブログ
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 SKE48の松井珠理奈が24日、自身のInstagramを更新。仲の良いことで知られる元AKB48・篠田麻里子との、いわゆる“じゅりまり”2ショットを公開した。


 松井らAKB48現役メンバーは23日に放送されたチャリティー番組『24時間テレビ43』(日本テレビ)で、元AKB48の篠田、高橋みなみ、前田敦子、板野友美らと共演し、新旧メンバーでパフォーマンスを披露。2ショットはその舞台裏で撮影されたもののようだ。

 松井は篠田と仲良く、「M」の文字を作る2ショットを公開。そして、子育て中の篠田について「まりちゃんは、ママになって雰囲気が変わった気がする」とつづり、「ですが、面白さは健在です 愛のあるいじりをされます笑っ 麻里子サマ改め、麻里子ママ 大好きだー」とメッセージした。

 仲睦まじい2人の姿にファンからは「やっぱじゅりまり最高」「懐かしいなぁ」「めっちゃ可愛い」「変わらず美しいふたり」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース