菅田将暉、「誰にも見られたくない」こだわりの役作り明かす | RBB TODAY

菅田将暉、「誰にも見られたくない」こだわりの役作り明かす

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、ゲストに菅田将暉が登場する。


 番組では、「彼女専用の携帯を持っていたこと」や「理想のプロポーズ」などについて明かした、過去の菅田の恋愛トークをまとめたVTRを見た上で、恋愛トークが進行。国分太一からの「30歳までに結婚したいと言っていたけど、今は変わった?」との質問に、菅田の答えは?

 さらに、国分が大ファンだという菅田の楽曲「まちがいさがし」にちなんで、それぞれが人生の“まちがいさがし”を実施。菅田は「自宅マンションで起こした大事件」について告白する。ほか、様々な役柄を演じる菅田は、「誰にも見られたくない」というこだわりの役作りや、会った瞬間に「気を抜いたら負ける!」と感じた大物女優の存在を明かす。

 菅田は今回の収録について、「“まちがいさがし”企画はおもしろかったです。国分さんは心配されていましたが、(米津さんは)許可してくれると思います。曲の解釈はそれぞれなので(笑)」とコメント。視聴者に向けては、「テレビで話している感がない番組なので、兄さんたちの間で“何話そう!どうしよう!”と落ち着かない僕の生々しい姿をご覧いただければと思います(笑)」と呼びかけた。

 菅田がゲストに登場する『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、26日23時15分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース